ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

ニューガジェット

ニトリで購入したロボット掃除機 ファシル2 M-H298のレビュー

投稿日:2015年1月12日 更新日:

我が家にもついにロボット掃除機がやってきました。

ニトリで買ったのでニトリ君と一度命名しましたが却下されたためトリ吉くんに決定。

15000円位でバーチャルウォール付属と自動で充電に戻ってくれる機能がついてて衝動買いしてしまいました。

ちなみにルンバだと最低6万円から購入できるので4分の1の金額で買えたことになります。

ルンバと同じ位働いてくれればいいのですが...

とりあえずトリ吉くんを壊れるまでコキ使う予定です。

ニトリ ファシル2 M-H298で検索するとレビューがいろいろ出てきます。

バッテリーは1年もつそうですがバッテリーは3000円で買えるそうで即買いしました。

安物買いの銭失いにならなければいいのですが。

403977f6.jpg

広告




広告



  • この記事を書いた人

TERU

静岡県藤枝市在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-ニューガジェット

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.