ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

ニューガジェット

ニトリで購入したロボット掃除機 ファシル2 M-H298 その2

投稿日:2015年1月12日 更新日:

昨日ニトリで購入したロボット掃除機、ファシル2 M-H298、通称トリ吉くんを今朝、稼働させましたが内窓の段差のところで脱輪?して息絶えてたところを救出しました。

走破性が高いとの話ですが今後のどうなるのでしょうか?

付属のバーチャルウォールを使えば解決しそうかな。

ホコリや細かいゴミはしっかり取ってくれてたので意外に使えそう。

日中でかけている共働きの家庭とかにオススメです。

15分位でバッテリーがなくなりましたが初期不良かもしれません。

もしかしたら本体で使用回数をカウントしていて4回目使用まで本領発揮しないゆとり仕様かもしれませんが・・・

広告

広告

スポンサーリンク



  • この記事を書いた人

TERU

静岡県藤枝市在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』『レンタル』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-ニューガジェット

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.