ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

おでかけブログ

川根温泉に行ってSLをみてきた。

投稿日:2015年3月29日 更新日:

祖父が3月22日にめでたく93歳になり親戚一同で川根温泉の部屋を借りて誕生会をやってきました。

私がいた部屋のベランダからSLが鉄橋を通るところを見ることができました。

f6bd2087.jpg

a26131f6.jpg

たかかがSL子供の見るものだろ?とあまり最初は興味を持たずにいましたが巨大な怪物の咆哮のような汽笛音、車輪付近の複雑なメカの組み合わせについ見とれてしまいもっと見ていたいという衝動にいつの間にか駆られていました。

昨年、機関車トーマスのSLが大井川鐵道を走ったことで話題になりましたが今年もトーマスが走るときには見に行こうと思っています。

ちなみに大井川鐵道は日本で一番電車賃が高い路線と言われています。

ディズ●ーと同じで夢は金次第のようです。

広告

広告

  • この記事を書いた人

TERU

静岡県藤枝市在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-おでかけブログ

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.