"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

多趣味・やってみたブログ

YOUTUBEに動画をアップしてみた! ねないこだれだ

更新日:

広告

我が家には1歳と4歳の子供がいます。

子供を早く寝かせて自分の時間が欲しい時に決まって読む絵本があります。

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本 4)ねないこだれだ (いやだいやだの絵本 4)
(1969/11/20)
せな けいこ

商品詳細を見る

せなけいこ作の『ねないこだれだ』

この本は1969年に出版され現在も読み継がれている古典的とも言える名作で今も昔も多くの子供を恐怖のズンドコへ落としいれてきた名作といっても過言ではありません。

そういえば私も幼いころこの本を読んでビビりまくっていたのを覚えています。

最近、何度もこの本を読んできたのですが朗読するのがだんだん面倒になってきたのでケータイのレコーダーで録音して寝ない時に流すことにしました。

ちなみにケータイでも怖がってくれます。

せっかく録音したので他に何か有効活用できないかと考えYoutubeにアップすることに決めました。



私は普段、アップルのMacBook Proを使用していますがMacに標準で入っているiMOVIEに音を取り込み音声をエフェクトをかけました。

ネットでねないこだれだの表紙の画像を落とし貼り付けて完成。

せっかく作ったので今回広告を貼りました。

恥ずかしいですが多くの人に聞いてもらい次の絵本の資金に充てたいと思っています。

↓ クリックでユーチューブのページにジャンプします。

子供がすぐに寝る ねないこだれだ 朗読 

子供がすぐに寝る ねないこだれだ 朗読 恐怖の低音強調バージョン

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-多趣味・やってみたブログ

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.