"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

おでかけブログ

岡部に新しくできた池めんに行ってみた

投稿日:

広告



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5944585097225854"
data-ad-slot="7199938927"
data-ad-format="auto">


今日は久々の平日休みでした。

午前中は痛風の薬をもらいに病院に行きました。
予想よりも早く帰ってこれたので自宅のリビングの
床にワックスをかけました。

古いワックスの剥離から始まり二度塗りとかなり
大変な作業でしたが出来を見てやってよかったと
思いました。

昼はがっつり食おうと思い
旧岡部町の八宝園があった場所に新しくできた
池めんに行ってみました。

ついてそうそう多くの客でにぎわっていました。
店のことをよく知らず入って券売機のところで
本当にこの店に入ろうか迷いました。

なぜなら料理の写真の見た目があまりにも
華がないからです。

ネギ、にんにく、魚粉、ニラ、肉、卵黄が盛ってあり
これをぐちゃまぜにして食べるそうです。

私は写真と同じ、台湾まぜそば ピリ辛を注文しました。
写真通りのものが出てきて絶句、混ぜてさらにびっくり。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5944585097225854"
data-ad-slot="7199938927"
data-ad-format="auto">


口に料理を運んだところ「うまい!」
と唸ってしまいました。
見た目はあまり美味しそうではないですが
それぞれの具材が混ざり会うことで複雑なうま味が
口のなかを駆けめぐります。

麺はラーメンのような麺ではなく
うどんの麺をラーメンの太麺にしたような
物でした。

新感覚の味かなりおすすめです。

リバイバルでカップラーメンでこういうラーメンを
だしたら本当に不味そうだなと思いました。

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-おでかけブログ

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.