ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

日々のあれこれ

4月12日に地震は来るのか

投稿日:2015年4月11日 更新日:

ここ一週間で急に騒がれ始めた事があります。

ゲリーボーネルの地震の予言です。

この手の話は今まで何度かありましたがこのゲリーボーネル氏は3.11、9.11、阪神淡路大震災を予言したということで話題になっている人です。

検索でゲリーボーネルを検索すると諸説出てきますがまず4月12日に東海地震が起き、その1週間後に東京でマグニチュード9.2の直下型地震が起き日本が大打撃を受けるとのことです。

またゲリーボーネルはその後の事についても言及しており2018年には富士山の形が変わっているとか北海道でも大きな地震が来ると予言しています。

これまでノストラダムスなど多くの預言者が同様の予言をしています。


私は毎回この手の話の度にデマだと無視してきました。

しかし今回はいいタイミングで茨城県でイルカが150頭あまり海岸に打ち上げられ予言が現実になるのか惑わされてしまいます。

話によると生き残ったイルカを海に戻してあげたあとに4月11日に再び同じイルカが打ち上げられたとの情報です。

地元の方がメディアにこう答えていました。

「イルカがまた陸にいるか〜」

ハイ失礼しました。

いつか地震が来るが本当に明日くるのか。

日経平均がまもなく2万円を突破しそうですが地震が来ないのを祈るばかりです。

ゲリー・ボーネルの最新著書にこの事が書かれている!?

4月15日に出版のようです。

[2014~2018]アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来 [2014~2018]アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来
(2014/04/15)
ゲリー・ボーネル

商品詳細を見る

 

広告

  • この記事を書いた人

TERU

静岡県藤枝市在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』『レンタル』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-日々のあれこれ

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.