"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日々のあれこれ

休日の夜 餃子を作り自作ビールを堪能

投稿日:

広告

最近、休日はカミさんの方針により何かと私が
料理を作る機会が増えてきました。
( 強制的に作らされていません、あくまでも自主的作るように促されているだけです。)

という訳で今夜は餃子を作ってみました。
3c38b39a.jpg

何を隠そう私の大好物は餃子なのです。
一週間毎日餃子でもいいと思うくらい餃子が大好きで
餃子を発明した中国人ともし会うことができたら彼に土下座して
涙を流しながらありがとうと叫びたい。




それぐらい餃子が好きなのです。
今夜は餃子を作りましたが幸い家族にも好評でお代わりの連発で
作って喜ばれた感動よりも息子たちのDNAに私の餃子好きの
DNAがしっかり引き継がれていることに感動しました。

いつか息子たちと酒を片手に餃子めぐりの旅に出たいと思っています。

浜松餃子の有名な静岡県に生まれて本当に良かった!

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-日々のあれこれ

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.