"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ドローン関連レポート ニューガジェット

大崩海岸を空撮してきた

更新日:

広告



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5944585097225854"
data-ad-slot="7199938927"
data-ad-format="auto">


日曜日の朝。
日頃から疲れているのでゆっくりと寝ていたく
気持ちよく寝ていたら事件は起きました。

朝の5時に長男が珍しくオネショしているのに
気がつき妻に連帯責任で起こされました。

布団をすぐに干して寝ようと思いましたが
早起きは三文の徳という言葉を思い出して前から
ずっとやろうと思っていた大崩海岸への空撮を敢行しました。

現在、大崩海岸は昨年の台風の影響で所々崖崩れがおき
通行する事ができません。

以前は自転車のロードバイクでよくサイクリングしていましたが
とても気持ちがよくてお気に入りスポットです。
1日も早く復旧する事を願っています。

d7a0422b.jpg

DJI Phantom3 advancedで撮影しましたが楽しく撮影できました。

少し逆光気味なのでホワイトバランスをもう少し調整するとよかったかもです。

Phantom3 advancedで大崩海岸を空撮動画

海上だと墜落したら回収ができなくなって
しまうのでかなり気を使いました。



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5944585097225854"
data-ad-slot="7199938927"
data-ad-format="auto">


一度機体が山の裏に行った時に電波が
届かなくなりかなり焦りましたが電波がきれると
自動帰還の設定にしてあったので無事でした。
まさにブァントムがすごいと思った瞬間でした。

何はともあれ、海のもずくにならなくて良かった。

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-ドローン関連レポート, ニューガジェット
-

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.