"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

ロードバイク&マウンテンバイク

ハワイセンチュリーライドがとても気になる!時すでにお寿司

投稿日:2014年9月28日 更新日:

9月も間もなく終わり10月にもうすぐ入ります。
10月は1年のうちで自転車を乗るのに一番いいシーズンですよね。

今日は2014年9月28日の日曜日。
本日、行きつけのサイクルショップに行きチャリを整備してもらいました。

そこで見かけたのが『ハワイ ホノルルセンチュリーライド』のチラシ。
入り口に貼ってありました。

そのときの写真がないのでHPから抜粋しました。

cfa525be.jpg

今年の6月に初めてハワイに行きすっかりハワイに魅了されてしまいましたが
このチラシを見たらハワイに一度でもいったことがある方は参加したくなるはずです。

ハワイに行く前にこのチラシを見ていたら何も興味なかったはずです。

これが今回の走行ルート

4874c962.jpg

センチュリーライドは100マイル走ることを意味します。
100マイルというと160km。

とてつもない距離ですがハワイは景色がいいので周囲を見ながら
走ったらあっという間にゴールできそうです。

お金はあっても時間がない私。
普段、営業職のためいつかこの大会に出ることが夢です。

いままでこの大会に出たことがあるかたがいましたらぜひ感想を
教えていただきたいです。

HPアドレスを貼っておきます。http://www.honolulucenturyride.jp/index.htm

ちなみに参加費は16,000円。
持ち込み運賃や保険は個人持ちだそうなので
ちょっと高いですがお値段以上の価値がありそうです。

マウンテンバイクじゃ、この距離ちょっとつらいかな。

広告




広告




広告

-ロードバイク&マウンテンバイク

Copyright© Newガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.