"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ロードバイク&マウンテンバイク

ルイガノキャスパーで大崩海岸を走破してきました。 ルイガノキャスパーで静岡県焼津市の大崩海岸を走って来ました。

更新日:

広告

ルイガノキャスパーで静岡県焼津市の大崩海岸を走って来ました。

3e71800d.jpg

大崩海岸は焼津市にありますが最近ここをマイ自転車で走るのがマイブームとなっています。

上り坂は少しきついですが立ち漕ぎをせずに頑張ってグイグイ登って行けます。

特に後半の下り坂の疾走感とスリルはたまりません。

登り坂でかいた汗は下り坂のスピードで風の中に消えていく感じといった表現がぴったりではないでしょうか。

私の愛車のルイガノキャスパーはタイヤをスリックタイヤに履き替えていますが下り坂での最高速度は55キロぐらい出せました。
(いつも法定速度を守ってますがどれぐらい最高速度がでるかトライしたくなります。)

大崩海岸を自転車で走っていると、ロードレーサー、マウンテンバイククロスバイク、ママチャリ…などといろんな自転車に乗っているいる人とすれ違いますがどの自転車乗りにも人気のスポットのようです。

ちなみに、すれ違ったときにどんな自転車に乗っている人でも必ずと言っていいほど会釈してくれたり
こんにちはと挨拶してくれてとても気持ちが良くなります。

写真に写っているのは、静岡側から焼津市に向かった場合の写真です。

写真の建物は焼津グランドホテルと松風閣です。

いつか自転車に乗るのに疲れたら帰りにここによってクリームソーダを飲んでいきたいなと思っています。

消費カロリーがその一瞬でパーになってしまいますが…

みなさんもぜひ大崩海岸をチャリで疾走してみてください。

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-ロードバイク&マウンテンバイク
-, , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.