"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ロードバイク&マウンテンバイク

マウンテンバイクで藤枝市瀬戸谷温泉に行ってきた。

更新日:

広告

今日は曇りでいい天気ではなかったけど暑くもなかったので久々にポダリングに行くことにした。

ゴールデンウィークは毎日ほぼ飲んでいたので今日こそ愛車のルイガノキャスパーに乗らねばと思い、
重い腰を上げました。

行先は静岡県藤枝市にある瀬戸谷温泉。

2004年頃に完成した温泉だが天然温泉で湯温がぬるめでゆっくり入っていられるのが特徴なので地元客で毎日にぎわっている温泉です。



自転車での道のりはかなり厳しかったです。

ショートカットしたのが原因なのですが小さい山と大きい山を2つ乗り越えていかなければならなく
上り坂がかなり体にこたえました。

でも苦しいことばかりではなく、登りで噴きだした汗は下り坂ではさわやかな風の中に溶けていくような感じで、さわやかな5月の風と坂道を下るスリルの2つを味わうことができました。

ちなみに下り坂では最高速度50キロをマークしました。

片道1時間と少しかけ、瀬戸谷温泉に到着。

IMG_0069.jpg

いいお湯を堪能しました。

今日の走行距離は40km。

帰ってきたころにはまた汗をかいていて何のために温泉に入ったわからなかったですがいい運動ができました。

 



広告




広告




広告

スポンサードリンク

-ロードバイク&マウンテンバイク
-, , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.