"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

ロードバイク&マウンテンバイク

ルイガノ LGS-XC キャスパーで玉露の里までサイクリング

投稿日:2010年4月25日 更新日:

今日はいい天気だったのでなまった体にムチを打つべく
愛車キャスパーに乗ってサイクリングしてきました。

行先は私の地元の藤枝市岡部町にある玉露の里に決定。

昼食もとらずに12時ごろ昼食もとらずに自宅の焼津市を出発。
途中、岡部町の実家により我が愛車を洗車してきました。

軽く水洗いをしワックスは車につけているシュアラスタークリスタルガードを塗布。
3ceb3114.jpg

Before

8da4010c.jpg

After

66edd06d.jpg

違いがそんなにわからないと思います・・・

出発から1時間後、玉露の里に到着。

f6d9a7bd.jpg

0f03edd2.jpg

山の中にあるため空気がとてもおいしかったですが、なかでも一番おいしかったのが

玉露ソフトクリーム。

cacb415c.jpg

ソフトクリームの上にお茶がふりかけてあります。

おいしいと噂を聞きつけた人たちでいっぱい!

90a9f440.jpg

味は甘すぎず、ほどよいお茶の苦みがきいててtaste is very 抹茶(much)!
かなりこじつけてますね・・・

必死にペダルをこいでここまでやってきましたがこのおいしいソフトクリームを食べたおかげで消費カロリーを相殺してしまいました。

広告




広告




広告

-ロードバイク&マウンテンバイク
-, ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.