ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

日々のあれこれ

グッドウィルハンティングを鑑賞

投稿日:2015年7月3日 更新日:

今日は金曜日で本来なら仕事なのですが休みがたまっていたため久しぶりの平日休みでした。

日中は息子の幼稚園の用事で出かけていました。

せっかく休みなので何か休みらしいことをしたいと思い映画をみました。

子供達が寝静まった夜に…

結局こうなってしまいました。

今回借りてきた映画はマットデイモンが主演している『グッドウィルハンティング』です。

 

この映画は1998年に公開。

当時20代前半のマットデイモンが脚本を書いたとのことで彼自身も天才の片鱗を発揮しているようです。

感動して泣けるえいがかと言えばノーと答えますが少しだけ心に響くものがありました。

内容はネタバレになるので言いませんが天才には天才ゆえの悩みがあるようで
この映画では天才を負の側面から描いてます。

なかなかお勧めできる作品でした

広告

広告

  • この記事を書いた人

TERU

静岡県藤枝市在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-日々のあれこれ

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.