ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

おでかけブログ

大井川鉄道のSL トーマスをみてきた。

投稿日:2015年8月14日 更新日:

今日は親戚の集まりで静岡県島田市川根町の川根温泉に行ってきました。

この温泉のすぐ横には大井川鉄道の鉄橋がありSLの力強い走りを近くから見ることができます。

f2eb37c2.jpg

今は期間限定で機関車トーマスのSLが走っていて実写版機関車トーマスを見ることができます。

SLなんて子供が見て楽しむものだと思っていましたがあまりの迫力にカメラを握ってシャッターを押しまくる自分がいました。

静岡にお越しの際は大井川鉄道を見に来るのをおすすめします。

ちなみにトーマス号は予約制らしいのですが発売直後、瞬く間に売り切れるようです。

広告

  • この記事を書いた人

TERU

静岡県藤枝市在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』『レンタル』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-おでかけブログ

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.