" />

ニューガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

ミニセグウェイ

ミニセグウェイの乗り方の動画を作ってみました。

投稿日:2015年9月1日 更新日:

我が家にミニセグウェイが届いて約2週間たちました。

運動神経があまりよくない私でも10分位で乗れるようになりスピード感や周囲の視線を浴びて優越に浸っているところです。

5歳の息子もすぐに乗れるようになり、こんな簡単に乗れることに驚いています。

Racooda , kintone, yeezy walk monorover r2,電動2輪車など

いろいろな名前で同様の商品が売っているようですが楽天かアマゾンどちらで購入しようか非常に迷いました。

楽天で買うと1年保証が付いているようで価格も安価でオススメです。

最高速度は約10km出ます。歩くスピードよりは全然早く進むので敷地内に限りますがあると便利です。

今回初めて乗るかたや購入をためらっている方のためにミニセグウェイの乗り方の動画を作ってみました。

多くの方に楽しんで貰えればと思っています。



広告

  • この記事を書いた人

TERU

静岡県在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』『レンタル』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-ミニセグウェイ
-, ,

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.