"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アップル製品・サービス関連のレビュー

App storeでアプリを買うなら今がチャンス! App storeでアプリを買うなら今がチャンス!

更新日:

広告

App storeでアプリを買うなら今がチャンス!

日本円対アメリカドルが79円台に入り1ドル360円だった時代は

いつの事か・・・

世間は円高で騒がれていますがアップルユーザーにとって朗報なニュースが

7月15日に発表されました。

それはApp storeのアプリが円高により通常価格から20〜30パーセント安くなった事です。

ここで皆さんにこのチャンスで買っていただきたいアプリが

iWork,iLifeです。

その理由はこれらのアプリはアップル謹製のため普段は絶対に安売りをしないという点です。

通常Mac版だとiWorkのpages,keynote,numbersは今まで1本2300円でしたが現在は1700円と600円も

安く買えます。

またiPad用のiworkは今まで1本1300円でしたがこの度、850円になり450円もお安くなりました。

Appleのアプリはブランド品と同じ感覚でセールで値引きをしないというところがポイントです。

日本政府がいつ協調介入して円安になるかは誰も分かりません。

ぜひこの機会にiWork,ilifeを検討して見てください。

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-アップル製品・サービス関連のレビュー
-, , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.