"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

アップル製品・サービス関連のレビュー

ハワイに行ったので現地のSIMカードを買ってSIMフリーiPhone5sに入れて使ってみた。

投稿日:2014年7月19日 更新日:

前回の記事にも書きましたが2014年6月にハワイへ行ってきました。
せっかくSIMフリーiPhone5sを持っているので
現地のSIMカードを買ってSIMフリーiPhone5sに入れて使っての感想をアップします。

日本のケータイを海外で使うと非常に高くなることご存知ですか?
ソフトバンクだとデータ使用料は1日上限2980円で使えます。
安いようでいて高い。海外に長く滞在すればする程、帰国したあとの
請求書が恐ろしいことになることはお分かりでしょうか。

今回私はハワイのウォルマートでハワイのSIMフリーを購入しました。
ウォルマートはアラモアナショッピングセンターから歩いてすぐ裏にあります。

image.jpg

たまたまウォルマートで今回購入しましたがABCマートや他のお店でもおそらく
買うことができると思います。

こちらのT-mobileのSIMカードを購入。

ca3984fe.jpg

87971da7.jpg

こちらSIMカードのいいところは毎月のクレジットでの契約をする必要がないこと。
月々の契約が不要なため旅行者には嬉しいものです。

また通話は100分分無料、データも5GBまで使えて初回契約30ドル。
何を買っても高いハワイですがケータイは日本よりも安くてたくさん使えるので
ハワイの方がいいですよね。

店員に何て話しかけたらいいかわからない方はこの投稿の前に英語での
話しかけ方について書いてあります。

広告




広告




広告

-アップル製品・サービス関連のレビュー
-, , , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.