"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アップル製品・サービス関連のレビュー

iPadやMacBookなどが値上げするかもしれない

更新日:

広告

2015年3月9日この日はアップル信者にとって

待ち焦がれていたアップルウォッチが発表されました。

華々しいデビューの裏でひっそりと実は事件が起こっていました。

それはiPhone6の値上げでした。

もしかしたら4月から他のアップル製品もいきなり値上げするのでは?

iPadの値上げは昨年2014年の2月頃に
たしかありました。
アベノミクスによる円安でiPad、Mac、アプリなどが値上げになりましました。

その頃の円はたしか105円前後だったはずです。ちなみに今は120円を突破しているので当時のレートよりも15円上がっている計算です。

外資系企業で毎年増収の会社がこの状況を
だまって見ているはずがありません。

転売する人はコツコツ買い占めているかもしれません。また、欲しいアプリも今のうちに買った方がいいかもしれません。

そんな予感がしてならない今日この頃です。

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-アップル製品・サービス関連のレビュー
-, , , , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.