"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

LEGOと中華レゴのレビュー 製作工程 多趣味・やってみたブログ

LEGO 42039 耐久レースカーを作ってみた④

更新日:

広告

続いてフロントさスペンションを作ります。

ここでトラブルが発生しました。
新品で購入したのに部品が欠品してました。
5歳の長男と楽しみながら毎回作っていたのにかなりがっかりしておりました。
レゴジャパンのホームページに、アクセスして部品を送ってもらうようにメールで手配しました。
製作はしばらくお預けになります。

後日、レゴジャパンよりメールが来てデンマークから空輸で部品を送ってくれると連絡がきました。

納期は7〜10日との事です。

これぐらいの部品国内に保管しておけよと突っ込みたくなり切れそうになりましたが中国から送られてくるよりも夢があってまあいいかと開き直ってしまいました。

息子の機嫌がよくなるのはまだ先になりそうです。

 

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-LEGOと中華レゴのレビュー 製作工程, 多趣味・やってみたブログ
-, , , , , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.