"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

中華スマホ・中華タブレットレビュー

MEIZU M2 NoTE開封の儀〜使用レビュー①

更新日:

広告




中国より中華スマホを購入し取り寄せました。

今回買ったのはこちら
『MEIZU M2 NOTE』


MEIZUはシャオミやファーウェイに次ぐ規模のメーカーでシャオミより歴史がある企業のようです。
9/3に発注しましたがなかなか発送されず催促したところ急いで準備してくれましたが届いたのは本日9/20でした。
もうすっかり見慣れた国際発送の箱。

箱を開けるときれいな箱が入ってました。

箱の裏のシリアルをメイズーのHPで打ち込むと本物かどうかわかるそうです。
私のは本物でした。
中を開封してみます。
タッチペンや充電アダプターなど入っていました。親切に日本のプラグを入れておいてくれたようです。
電源を入れるとFLYME OSというメイズー専用OSが立ち上がります。
側面はiPhone 5Cのような質感です。
デュアルSIMなのでSIMカードの挿入スロットが2つついています。
auとソフトバンクのiPhone SIMを入れてみましたが当然電波はつかみません。
Googleプレイが最初から入ってみましたがroot化してカスタムロムを焼いてみようかと思います。

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-中華スマホ・中華タブレットレビュー
-, ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.