" />

ニューガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

LEGOと中華レゴのレビュー 製作工程

LEGO 42039 耐久レースカーを作ってみた⑤

投稿日:2015年9月21日 更新日:

先日欠品していた部品がデンマークから無事届きましたので製作を再開します。

フロントサスの続きです。
本体とドッキング。
自動車工場で働いている気分です。
この部分をひねるとサスが曲がるようになりました。
違いがわからないかもですがだいぶ、フロントサス周りがしっかりしてきました。
側面のギヤを取り付けました。
後ろのボンネットが開く機構になると思われます。
今日はここまで。

広告

  • この記事を書いた人

TERU

静岡県在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』『レンタル』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-LEGOと中華レゴのレビュー 製作工程
-, , , , , ,

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.