"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

おでかけブログ

富士サファリパークに行ってきました

投稿日:

広告




今日はシルバーウィーク最終日でした。せっかくだから遠出したいと思い静岡県にある富士サファリパークに行ってきました。

小学生の時に来て以来でしたがなかなか楽しめました。
富士サファリパークは自家用車にのりながら園内を散策できるのがいいです。
画像が小さくなってしまいましたが象です。この他、くま、ライオン、トラ、チーター、バッファローなど多くの動物を見る事ができました。
ちなみに水中を泳ぐ象のCMを見てきましたが象が泳いでいなかったので妻がガッカリしておりました。
1つ残念だったのが園内で何をするにしてもお金がかかるということです。
餌をやる、バスに乗る、動物を抱っこする(一部を除く )園内を散策する
どれにしても追加でお金がかかります。
市営や県営の動物園ではないため商業的なのはある程度仕方ないですがもう少し入場料をあげてもいいので園内で支払いをする回数が減るといいと思いました。
入園券ですが普通に園内で買うよりもホームページ内に割引券のページがあるので行く前にホームページをみておくといいでしょう。
さらに言うと、セブンイレブンかローソンの店内端末からJTBのサービスを検索すると大人1人600円引きで買えるのでこちらを使用することおススメします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-おでかけブログ

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.