"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日々のあれこれ

川島なお美 死去54歳

投稿日:

広告




女優の川島なお美さんが亡くなったという訃報が昨日ありました。

2週間くらい前ですが病気でやせ細ってしまった姿がうつされ心配しましたがまさかこんなに早く逝ってしまうとは残念でなりません。
1週間前まで舞台に上がっていたそうですがかなり大変な思いをされたかと思います。
身体がきつい中で舞台に立つプロ根性は凄まじいと思います。
特に川島なお美さんのファンという訳ではありませんが数ヶ月前に今井雅之さんが癌で若くして亡くなっているだけに癌の恐ろしさを感じます。
私は今年34歳で川島なお美さんとは20歳差があります。
もし同じ立場だとあと20年しか生きられなという計算になります。
2人に1人がガンでなくなると言われており私も癌になるかならないかは2分の1の確率で死亡率は100%です。
今回のニュースで感じたのは、
人生は短く一度きりの人生今を精一杯生きたい
と感じました。
改めて川島なお美さんに哀悼の意を表します。

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-日々のあれこれ

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.