"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

おでかけブログ

アンパンマンショーをSBSマイホームセンターで見てきた

投稿日:






静岡市吉田町のSBSマイホームセンターに来ています。

あいにくの雨模様ですが目的がありきました。
家を買うわけではなくアンパンマンショーを見るためにきたのです。
2歳の息子は今、アンパンマンが大好きな時期です。
アンパンマンショーが始まり泣いてしまわないか心配でしたがおとなしく見ていてくれて助かりました。
雨が降ってましたが人がけっこういました。
1つ残念だったのは進行役のお姉さんがこういったショーには必ず出てくるのですがちょっと残念な方でガッカリでした。
今まで何回かショーを見に行きましたがそういえばものすごくカワイイお姉さんが出てきた試しはありません。
今回はアンパンマンショーでしたがお姉さんが出てきたときにスペシャルゲストで今日はブタマンマンさんが遊びに来てくれたのかと一瞬思ってしまいました。
お姉さんすいません。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

広告




広告




広告

-おでかけブログ

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.