"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

日々のあれこれ

プリングルスが改悪

投稿日:





最近仕事がかなり忙しく帰宅するのが遅い日々が続いております。

今日はひさひに少しだけ早く帰ってくることができたのでまだ水曜日ですが晩酌をしています。
太るといわれようが何だろうがストレスは酒でごまかすことに。
ひさしぶりにプリングルスサワークリーム味を買ったのですが缶が以前より細くなってて気になり買ってみました。
恐らくこんなに細くなったのは日本だけで海外版は据え置きだと推測します。
今、ちまたではTPPいう言葉を毎日耳にしますが安いポテトが今後日本に入ってくる時代になると思います。
そのときにサイズは元に戻るのか非常に気になるところです。
以前のようなジャンキーな食感ではなくチップスターのとほぼ同じ大きさになりました。
味も何となく上品で噛み応えのある食感になりました。
っていうかチップスターと同じ製造ラインで作ってんじゃねーか?と疑いたくなります。
某カルビーのポテトチップスも年々量が減りカロリーが下がり健康志向をアピールし食材にこだわってます的な路線になりつつありますがプリングルスも以前のようなジャンキーな食感(路線 )に戻って欲しいと切に願うばかりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告




広告




広告

-日々のあれこれ

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.