ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

日々のあれこれ

プリングルスが改悪

投稿日:





最近仕事がかなり忙しく帰宅するのが遅い日々が続いております。

今日はひさひに少しだけ早く帰ってくることができたのでまだ水曜日ですが晩酌をしています。
太るといわれようが何だろうがストレスは酒でごまかすことに。
ひさしぶりにプリングルスサワークリーム味を買ったのですが缶が以前より細くなってて気になり買ってみました。
恐らくこんなに細くなったのは日本だけで海外版は据え置きだと推測します。
今、ちまたではTPPいう言葉を毎日耳にしますが安いポテトが今後日本に入ってくる時代になると思います。
そのときにサイズは元に戻るのか非常に気になるところです。
以前のようなジャンキーな食感ではなくチップスターのとほぼ同じ大きさになりました。
味も何となく上品で噛み応えのある食感になりました。
っていうかチップスターと同じ製造ラインで作ってんじゃねーか?と疑いたくなります。
某カルビーのポテトチップスも年々量が減りカロリーが下がり健康志向をアピールし食材にこだわってます的な路線になりつつありますがプリングルスも以前のようなジャンキーな食感(路線 )に戻って欲しいと切に願うばかりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告



  • この記事を書いた人

TERU

静岡県藤枝市在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-日々のあれこれ

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.