"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

マネー・副業・海外通販・

Aliexpressの11.11セールが楽しみ お得な商品は何?

投稿日:2015年11月9日 更新日:

11月11日は日本ではグリコがポッキーの日を勝手に制定し毎年にわかに話題になりますが私にとって11月11日は勝負の日です。

それは私がよく海外ネットショッピングで使用しているAliexpressの大バーゲンの日だからです。
ちなみに中国では11月11日が光棍節で別名シングルズデー(独身の日)と呼ばれているようです。
Aliexpressとは?
Aliexpressを知らない人に説明しますが、アリエクスプレスは中国の楽天市場と例えられます。



昨年ニューヨーク株式市場に上場したジャックマー率いるアリババグループの通販サイトで
電気製品、アパレル、おもちゃ、自動車部品、家庭用品などほぼ何でも取り揃っているサイトです。
ちなみにソフトバンクの孫正義氏がアリババグループに出資しているのは有名な話ですがアリババを意識しているのか実はヤフージャパンも11月11日にヤフーショッピングでいい買い物の日と銘打ちPRしています。

 
中国からネット通販で仕入れて商品が届かなかったらどうしよう?
と思う方もいらっしゃると思いますがAlipay(アリペイ )という独自の決済サービスで
クレジットカードを介して商品が手元に届いたら支払われるという決済方法で比較的安心して取引することができます。
オープンして5年位で全世界にユーザーが3300万人いると言われています。
英語がわからなくて敷居が高いと思われる方もいると思いますが日本語表示され、金額も日本円で表示されるので英語ができない方でも商品を探すことができます。
早速、今年の目玉商品が何か見ていきましょう!
最近売っているのを見ない旧型のiPhoneです。
セールとはいえ近年の円安によりあまり安売りの恩恵を感じない金額かもしれません。
このへんはハイスペックモデルであまり興味がありません。



XiaomiのMi4が安いです。
しかし、私の好きな価格帯は150ドル程度なのでまだ高い部類です。
今回のセールの目玉としてxiaomiredmi note2が3500台限定で153ドルで発売するとのことなので
この機種を密かに買えればなと思っています。
Doogee F5という機種も安くてコスパが高い機種なので迷っていますがそんなに何台も買えないのが残念。




その他にGoProのバッタ物というか意外にシャオミも作っていたりするのですがアクションカメラもかなり安く売っているようです。

SJCAMという商品です。 

普段使わないかもですがこれからスキーシーズンなので欲しくなってしまします。
ここ1,2年で急に流行りだしたスリムなMA-1フライトジャケットです。
アルファインダストリ製のようですか果たして本物か?
通常9713円ですが11月11日のセールでは7188円で即買いたいと思っています。
他にも商品を紹介したいのですがガジェット大好きブログのため割愛させていただきます。
肝心のセール開始の時間ですが時差の関係で11月11日の日本時間の17時から開始するようです。
なのでおそらく12日の17時頃までセールをやっていると推測しますがその頃は物がどれだけ残っているのか気になります。
みなさんは何が欲しいですか?
Aliexpress をチェックしてみて下さい。
まずはお金をどこから捻出しようか悩み中です。

広告




広告




広告

-マネー・副業・海外通販・
-, , , , , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.