"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

日々のあれこれ

仙台四郎を携帯の待ち受けにしたら運気がアップした気がする

投稿日:2015年11月14日 更新日:

皆さん商売の神様と言われている仙台四郎という人物をご存知でしょうか?

名前を知らなくてもこの人物の写真をお店に飾ってあるのを目にしたことがあると思います。
仙台四郎は江戸時代末期から明治時代に実在していた人物で知的障害者だったそうです。

仙台四郎はほとんど会話ができず町中を徘徊していることが多く、そんななかで彼が立ち寄った店は繁盛するようになると言われ没後商売の神様として崇められるようになったそうです。

仙台四郎についての詳細はWikipediaをチェックしてみて下さい。
最近ツイてないなとかいい事が何もないという方いませんか?
この壁紙に変えて約2週間経ちましたが、なぜか高額な注文の案件が舞い込むようになりラッキーなことに全て受注することができました。
雑誌の広告みたいなコピーですが本当の話で自分でも驚いています。
自分の実力なのか本当に御利益があるのかわかりませんが今回は仙台四郎さんのおかげだということにしておきたいです。
最近、久能山東照宮身延山久遠寺など立て続けにパワースポットに行っていたのでその効果もあるかもです。
ちなみに仙台四郎さんは直感なのか声をかけられても自分の気に入らない店には見向きもしなかったようなのでこの壁紙に変えても四郎さんがあなたの事をよく思わなければ御利益は期待できないかもです。
この話を信じるか信じないかはあなた次第です。
ありがとう四郎さん。


広告




広告




広告

-日々のあれこれ
-

Copyright© Newガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.