"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アップル製品・サービス関連のレビュー

iPad Proを電気屋で見てきた 簡易レビュー

更新日:

広告

本日は振替休日だったので用事を済ませ久々に電気屋に行ってきました。

11月11日なiPad Proが発売されましたがそういえばまだ実物を見ていないなと思い店内を探していたらありました。

第一印象はそのまんまで
「デカイ!」

名前をiPad プロではなく
iPad デカ
にすればいいと思うくらいでかく感じました。



写真だと大きさが伝わらないですがA4ぐらいの大きさとよく言われているようです。

価格はWi-Fiモデルで最低10万からでした。

私のブログを見てみましたが
大きくて見やすくノートパソコンのような大きさでこの軽さ、そして1枚の画面に映る情報量の多さは魅力的です。
いつもブログ更新の時はiPhone6かiPad Airで書いていますがProで書けば作業がはかどりそうで一瞬欲しくなりました。
しかし、大き過ぎて落としてしまいそうなのと対策でカバーを装着すると重たくなりそうなのでしばらくは様子見と判断しました。
YouTubeなど動画を見る時は画質のいいものをこのiPad Proで見たら迫力ありそうです。
毎日いい子にしているのでサンタクロースサンタクロースさんがクリスマスに持ってきてくれないかなと期待しています。
いつか買えますように広告クリックお願いします。




広告




広告




広告

スポンサードリンク

-アップル製品・サービス関連のレビュー
-, , , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.