"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Amazon端末 サービスレビュー

Amazonプライムの無料体験にトライしてみた感想 メリットは?

更新日:

広告

最近Netflixやhuluなどの動画サービスが話題になっています。

私も過去にNetflixの記事を書き入会しようと何度も考えましたがコンテンツがまだ少ないなどの理由にずっと入会の機会をうかがっていました。
Amazonプライム会員になってAmazonプライムビデオを楽しむかNetflixの二択でずっと迷っていましたが今朝AmazonプライムのテレビCMを見てAmazonプライムに入会しようと決心しまずは無料体験から申し込みしてみました。
Amazonプライム会員の料金は税込3900円ですが月に換算すると325円です。

Amazonプライム会員の特典

 

初回の年会費だけでこれだけのサービスを受けられるのでかなりお得です。
初回3900円かかりますがKindleの電子書籍を月に1冊無料ダウンロードできます。
仮に1冊500円の本を12ヵ月連続で無料ダウンロードしたとして年6000円分の特典を受けられるので充分元が取れる計算になります。
他のサービスとコンテンツ数を比較するのはおかしいですが、この特典の他にアマゾンで動画を見れたり音楽を聞き放題のサービスがついてくると思うとかなりお得なのでしばらく楽しみたいと思います。
今年の年末年始はAmazon三昧になりそうです。
トップ画面。
Netflix同様オリジナル作品もあるようです。
子供向け番組も豊富。
ディズニー、妖怪ウォッチもあります。
映画が古くまだまだコンテンツが少なめとの噂でしたが
私は充分な品揃えだと思いました。


ちなみに無料体験は30日間なので月をまたぐようにして無料体験を申し込めば次の月も電子書籍をダウンロードできるので無料体験を申し込む時期も気をつけた方がいいです。


広告




広告




広告

スポンサードリンク

-Amazon端末 サービスレビュー
-

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.