ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

日々のあれこれ

子供へのクリスマスプレゼントにDX妖怪ウォッチプロトタイプU-1を買った

投稿日:

年の瀬と共にクリスマスも近づいてまいりました。

子供を持つ親にとっては子供にクリスマスプレゼントを買わなくてはならなく、ちょっと大変な時期ではないでしょうか?
みなさんは何を子供にあげる予定ですか?
おすすめを聞きたかったのですが我が家の5歳と2歳の息子は妖怪ウォッチが欲しいと毎日うなされたように呟いており本日仕事帰りにトイザらスに寄りプレゼントを仕入れてきました。

DX妖怪ウォッチ U-コンプリートセットです!



ちなみに2歳児の方も最近兄弟で物を取り合うようになってきたため同じ物をもう1つ買いました。


 

この商品は12/12に発売でよくクリスマス商戦に合わせて来たなと脱帽してしまいます。
今までも妖怪ウォッチが発売されており何が違うのか最初全く分かりませんでしたが妻にいろいろ聞き理解しました。
妖怪ウォッチ U-1の特徴は過去に発売された妖怪ウォッチ、妖怪ウォッチ零式の妖怪メダルを読み込む事ができます。SDカードでデータ更新していくことで今後も発売されるであろう妖怪メダルを長く遊べる事ができることです。
また進化キットという着せ替えケータイのように外装を変える事ができます。

U-1、U-2に切り替えでき男の子も女の子も遊べるキラーコンテンツになりそうですが既に妖怪ウォッチブームは少し落ち着いたようなのでおもちゃがヒットするかはわかりません。

今回買ったコンプリートセットは通常別売りの外装パーツがいくつかセットで付属している分、少し高かったです。
コンプリートセットの付属のメダルです。
こんなに箱の裏面です。
少し大きすぎる気がします。
コンプリートセットを買ったらバインダーが付いておりボスメダルのイカカモネ議長が付属してました。



中身を開けてレビューしたいところですが子供に開けさせないと元も子もありません。
喜んでくれると嬉しいです。
私のところにもApple watchかHUAWEI watchあたりが届いてくれないかなと毎日サンタさんにお祈りしてますが届かないかなとつくづく願っております。

広告

広告

  • この記事を書いた人

TERU

静岡県藤枝市在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-日々のあれこれ

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.