"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Android端末レビュー

京セラ DIGNOを手に入れた! 中華スマホと記念の集合写真を撮ってみた

投稿日:

広告

自分には全く縁がないと思っていた国産スマホを手に入れました。

ただし、これは会社支給品のため貸与されているので正確には私の所有物ではありません。
この機種の特徴は防水、防塵、高さ1mの所から落としても割れない(割れにくい)点です。
また、電池の持ちも非常にいいらしく使い方によっては3日は持つようです。
正面です。
いたってシンプルなつくりです。
背面です。
初代NEXUS7のようなゴムっぽい樹脂でできています。



手から滑って落ちる事がないといいです。
見にくいですがイヤフォンジャックがあります。
左側面はボリュームボタン。
底部に爪を引っ掛けるところがあるので気合いで開けます。
さすが防水防塵。
SIMカードを入れるところはガッチリガードされています。

 
antutuを入れてベンチマークテストしたいところですがアプリのダウンロードを制限されているの残念。
DIGNO はニューメンバーなので記念に今持っている中華スマホ達と

一緒に集合写真を撮りました。
国産スマホは安心、安全、高機能で何も言う事がありません。
優等生タイプとでも言いましょうか。
中華スマホは少し危なっかしくいろいろ改造していじれるところが楽しいです。
しかも安い!
とはいえ1人でこんな台数のスマホを使いこなせないのでそろそろCUBOT X15を売却しようと考えています。 



広告




広告




広告

スポンサードリンク

-Android端末レビュー

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.