"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

マネー・副業・海外通販・

2015年買って良かったものを発表します!

更新日:

広告

今年も残りあとわずか。

物を買い飽きたら即売るというスタイルな私ですが今年はいろいろな物を買いました。
今年買って良かったと思うものを発表してまいります。
DJI Phantom 3 advanced
ドローンが首相官邸に墜落した事件で今年最も有名になったphantomです。
ドローン少年の機体はパロット社の違うタイプですが、ニュースでドローンが墜落したニュースが流れると墜落した機体の8割phantomです。
なぜ無茶をしてまで飛ばすのか疑問になりますが機械にトラブルはつきものです。
万が一、墜落した場合の社会的制裁のことを考えると操縦しながら手が震えます。
これを買い色々な場所で空撮しましたが簡単に飛ばせかっこいい動画を作ることができます。
テレビ局も使っているほどメジャーな機種ですが改正航空法施行で肩身の狭い思いを今後余儀なくされること間違いなし。
とても楽しい趣味でしたが泣く泣く手放しました。
Appleウォッチ

鳴り物入りでデビューしたAppleのスマートウォッチ。
高いものは100万円以上とAppleが時計のブランドとしてはい上がろうとしており誰もが驚いたことでしょう。
製品のできが非常に良くデータの正確さは他のどの製品より優れています。




ただし、バッテリーの持ちが悪く、値段が高いため爆発的な普及には未だ至っておりませんがAppleウォッチはスマートウォッチ市場において大きなシェアを取れたようです。
私も購入しましたがバッテリーの持ちが悪いのとiPhoneのサブディスプレイ的な役割しか果たさなかったため購入1ヶ月で即売却しました。
2016年3月にApple watch2の発売のアナウンスされると噂されてます。
現行よりも10パーセント薄くなりバッテリー性能は50パーセントアップとかドヤ顔で発表会の時に言って来ること間違いなしです。
個人的にはファーウェイウォッチが今、1番欲しいアイテムです。
iPad AIR 2
スノーボードをしに新潟の妙高に行きましたがペンションが家事になりiPad mini2が焼失したことからiPad Air2を買いました。
薄く軽く大変重宝してます。
iPad プロが発売されましたが当分、私はAir2派です。
Amazon Kindle paper white
読書に集中できます。
プライム会員になったのでこれから毎月1冊の無料ダウンロードが楽しみです。
来年も活躍してくれそうです。
oxelo town 9 easyfold
大人がキックボードをやってると変な目で見られそうと不安でしたが、そんなことよりも子供と一緒に遊べることができるのでとても満足です。
近所に飲みに行く時これを持っていくとタクシー代を浮かすことができて助かっています。
タクシーに乗ってお金を払っても手元には物として当然何も残りません。
物が残れば最後は売ることができます。
無駄なタクシー代節約にも一家に1台あると便利ですよ。
ミニセグウェイ
中国からの輸入ビジネスに挑戦しようと選んだ商材がミニセグウェイでした。
当初は高く売ることができましたが人気になるにつれ相場価格は下落。
仕入れと同価格で販売されるようになってきたりバッテリーの発火が問題で取扱いが難しい商品です。

誰でも簡単に乗ることができ知人、友人が集まる時に持っていくとかなり人気になります。

乗り方は簡単!

誰でも5分もあれば乗れるようになれます。 

今回の記事はこのブログに掲載したものです。詳細は記事を見てください。
来年はどんな新しいプロダクトが発売されるか楽しみです。




広告




広告




広告

スポンサードリンク

-マネー・副業・海外通販・
-, , , , , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.