"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日々のあれこれ

スターウォーズ フォースの覚醒を見に来てます

投稿日:

広告

久々に映画を見に来ました。

今話題のスターウォーズ フォースの覚醒です。
私の住む藤枝市は田舎なので公開して間もない今日ですが席はガラガラです。
入口にはミレニアムファルコンのレプリカが展示してありました。
実は今回の映画が上映される前にレゴのミレニアムファルコンを入手済みなのです。

 

いやー、それにしても映画の関連グッズ販売がうまい!!
ディズニーがスターウォーズのスターウォーズ版権を買収した理由がよくわかります。
映画を見終わる頃には、さらにいろんな関連グッズに手を出していないか怖いです。
今回の映画レビューは多くの人が楽しみにしているので詳しくはしないことにしておきます。
 





今、見終わりました。

かなり昔にシリーズを見ましたがストーリーをよく思い出せない状態で望みました。
そんな人にもわかるように途中説明してくれてるのですんなりストーリーに入りこむ事ができました。
テーマは父と子との戦いでと言えるでしょう。
息もつかせぬ展開でとても良かったと思います。
コーラとポップコーンをつまみながら見ましたが途中トイレに行きたくなりずっと我慢。
映画はスターウォーズ(星の戦い)ですが個人的にはおしっことの戦いでエンドロールを見終わらずに席を立ちました。
エンドロールの後の続編をにおわせるショートシーンがあるのが定番ですが見れなかったのでもしその場面があるようでしたら誰か教えて下さい。
 
デススターの威力に圧倒されました。
トラウマになりそうなくらい最強凶悪な兵器ですね。
 




広告




広告




広告

スポンサードリンク

-日々のあれこれ

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.