"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

中華スマホ・中華タブレットレビュー

Redmi note2のroot化のやり方を誰か教えて下さい

投稿日:2016年1月9日 更新日:

goldwayでredmi note2を買った時にすでにroot化されておりFlashyでTWRPを導入し公式のMIUI7グローバル版を導入した話を前回のブログで書かせていただきました。




さてその後なのですが、more locale2の導入と他のカスタムロムのcynogenなどを入れようと思っていますが初っ端のroot化からつまづいて先に進めません。
今まで試したことは、redmi note2本体にkey rootやkingo rootをapkでインストールして試したりPC版のkingo rootや一鍵大師?を試しましたが失敗してしまいます。
PCでADBコマンドを打つという方法があるようですがこちらはまだ試せてません。 
というかやり方がよくわかりません。
現在、redmi note2を持っている方でroot化できてる方。
やり方知ってればご教授いただけると助かります。
よろしくお願い致します。

既にデバッグモード項目は出していましたが、これとは別に

setting → privacy →unknown sourcesがonになっていませんでした。

まだ試せてませんがこれをやっておけばもしかしたらroot化ツールを導入できるかも知れません。

広告




広告




広告

-中華スマホ・中華タブレットレビュー
-,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.