"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

中華スマホ・中華タブレットレビュー

アリエクスプレスのXIaomi祭りで買った物発表します

投稿日:2016年1月15日 更新日:

昨日の記事で1月14日限定、アリエクスプレスでXiaomiの端末のセール情報についての記事を書きました。

勝手に総括させていただきますが日本三大奇祭で有名なヤマザキ春のパン祭りに次ぐ盛り上がりだったと思います。

はい。
皆さんの収穫はどうだったでしょうか?
皆様、狙った商品を買うことができた事を祈っております。
私は全く買う予定がなかっシャオミのMi Note Proをポチッてしまいました。
今回Redmi note3の販売は2000台でしたがRedmi note Proの販売台数は300台スタートでした。
今回のxiaomiのセールが1月14日から始まりあれよあれよと台数が減っていく中でここで買っておかなければ次はないと勝手な思い込みが始まり気づいた時には...
mi4シリーズという機種も出ていますがグレード的には恐らくこちらの方が上。
Xiaomi redmi note proは高級品であることを打ち出しており4万ちょいするのも仕方ないかと思いました。
前回の記事でさすがに全く買う予定がなかった高級機ですがも食わず嫌いではまずいなと思いつい買ってしまいました。
ちなみに悪いのは私ではなく私の右親指と妻に言い訳するつもりでおります。
そしてもう1台。
というか正式には2台こちらを買いました。
Redmi note 3です。
なぜ2台買ったのかというと1台は自分用でもう一台は妻にです。
ちなみに今までDoogee F5を使用していましたが指紋認証が付いているredmi note3はdoogee F5の代わりになるのでF5を近々手放そうかと思っています。
doogee F5は画面が綺麗で音も良くとてもいい機種でしたが前の記事で取り上げた通り電子コンパスがなかったり通信が安定しないなど残念な点もありました。
次の嫁ぎ先で幸せになってもらえると嬉しく思います。
今回のセールでスマホを3台も買ってしまいましたがお支払いが非常に怖いです。
今回、皆様の広告クリックのおかげで購入資金の一部をアフィリエイト収入から捻出させていただきました。
ありがとうございました。
届くまでにはおそらく最低3週間はかかるとみられます。

届きましたらレビューしていきますのでお楽しみに。

また、その間により良い記事を作れるようです努力してまいりますので今後も皆様、愛のクリックよろしくお願いいたします。



またこれを試してほしいという意見があればコメントください。
広告収入次第で挑戦する事ができると思います。

広告




広告




広告

-中華スマホ・中華タブレットレビュー
-, , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.