"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

日々のあれこれ

SMAP存続 どうでもいい話

投稿日:

昨夜のスマスマのSMAPの生中継皆さんは見ましたか?

私は見ましたが

えっ これだけ?

って思いました。
今までの解散騒動は一体何だったのだろうか?
茶番 笑止千万。
今回の危機でファンは結束しSMAPの魅力に改めて回帰。
困難を乗り越えた事で今後はSMAPのギャラは上がり、世界に1つだけの花が売れに売れ、25周年コンサートの動員にはずみがつくでしょう。




危機をチャンスに変える。
今回の騒動が大きな宣伝効果となり1番儲かるのはSMAPではなくジャニーズ事務所である事は間違いありません。
ジャニーズ事務所の話題づくりのための陰謀だったのかはわかりませんが内情はSMAPメンバーとジャニーズ事務所しかわからないでしょう。
今回のSMAPの生中継があった効果かわかりませんが以前書いたSMAPの陰謀論の記事が私のブログ内記事であっと言う間に1位になりました。

ブログで炎上するとすごい事になると聞いたことがあるので一度経験してみたく禁断のテーマを取り上げてみましたが芸能ネタはアクセスが増えるのでネタがなくなった時には大変重宝しています。

出会いの入り口はどうであれ、芸能記事でこのニューガジェットブログの存在を知ってもらえたなら嬉しい限りです。

さて、話題は変わりますが、ただいまヤフオク にてDoogee F5を売りに出しています。 


ブログの記事を書く程度での使用でしたので状態はいい方だと思います。

今週の土曜日にオークションが終了します。 


F5に興味がある方、初めて中華スマホを購入しようと思っている方 、なかなかいい機種なのでご入札をお待ちしております。




広告




広告




広告

-日々のあれこれ

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.