"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

ニューガジェット

電子ピアノが届きホームスタジオになった 機材紹介

投稿日:

昨日妻が注文していた電子ピアノが届きました。

カシオのPX760BK。
いろいろ楽器屋をまわり手頃な物を探しましたが結局、電気屋で試奏したのちアマゾンで市場価格よりも10,000円ほど安い物を見つけ買いました。
もう少し高めの物を買えば?
とすすめましたが家庭で使うだけなのでこのレベルで充分と言われ納得してしました。
ダンボールに梱包されて送られてきましたが41㎏と箱に書かれており1人で二階に運んだ時にはかなりきつかった。
デジタル製品のレビューばかり書いている私ですが妻と私の馴れ初めは実は音楽でした。
結婚前は私バンドやっておりましてギターとベースを担当していました。
ギターを始める前はドラムをやっており挫折してギターを始めたのでキーボード以外の楽器は全てできます。
 
ここで我が家の所有の楽器紹介。
ギブソン ES-335
フェンダージャパン ストラトキャスター
エピフォン レスポール
ベースも一本保有してます。
名前は忘れたけどヤマハの電子ドラム
ストレス解消にはやはりドラムが1番です。
楽器はあってもプレイヤーが妻と私しかいないので年末頃から5歳の長男にドラムを仕込んでおります。
早くファミリーでバンドができるようになればいいなと思います。
部屋はやっぱり最後は防音室にしたいです。

広告




広告




広告

-ニューガジェット

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.