"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

VR関連のレビュー

GEAR VR感動レビュー (いい意味で)とんでもない物を買ってしまった

投稿日:2016年1月21日 更新日:

先日、GEAR VRが欲しいとこのブログに書きましたがついに買ってしまいました!

GEAR VRとGALAXY S6です!

両方とも別々でヤフオクで落札。

昨日1月20日に届きました。

本当はedgeを買ったつもりでしたが酔った勢いで買ったため届いてから普通のS6を買った事に気がついたことは妻に内緒にしてください。
GEAR VRを使うには現状GALXY S6、edge、note5のどれかを買わなければなりません。

今回ヤフオクで落札し揃えましたがGEAR VRと端末の2つを揃えるのは正直かなりの出費。

買い物して失敗したらどうしようかかなり不安でしたが結論から言うと買って正解でした。

なんじゃこりゃ! もう現実世界に戻りたくありません!
と思う程、衝撃の体験をしました。
この体験をみなさんと少しでも共有できればと思いますがこれは実際に使った人でない伝わらないです。

ですがこの感動を少しでも伝えていきたいのでこれから少しずつGEAR VRのレビューをしていきます。

お楽しみに!


 

広告




広告




広告

-VR関連のレビュー
-, ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.