"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

マネー・副業・海外通販・

財布に大金を呼びよせる儀式とは!? お金持ちになるための財布にまつわるエピソード

更新日:

広告



100万也!
今年に入り株が儲かりすぎて大変なことになっています!
というのは嘘です。
今日は休みだったので銀行に行き住宅ローンの繰り上げ返済をしてきました。
そのため別の金融機関でお金を一旦下ろしたため一時的に私の財布に100万が入っているというわけです。
銀行員や商売をやっている人以外に滅多に持つことのない金額なので皆さん100万円の厚みを堪能してください。



『稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?』

かという本が以前発売されて話題になりましたがご存知でしょうか?

 

 


その本の中の一節によると新品の財布を買ったとき、その財布にまず100万円を入れて財布にお金を匂いを覚えさせるとお金が入ってくるという話がありました。
財布を買ってもう直ぐ1年ですが今頃になってこの儀式をやっていてます。
財布にまつわるエピソードはたくさんありその人の年収は財布の金額×200倍という法則があるようですが皆さんには当てはまりますか?
私のGUCCIの財布はジャズドリーム長島のアウトレットで55000円で買ったものです。


この計算に当てはめると年収1千万以上という事になりますが残念ながら私はそんなに稼いでおりません。
ただしこの財布に変えてから年収がアップし会社の役職もあがったので夢が叶いつつあります。
この話は信じるも信じるもあなた次第。




広告




広告




広告

スポンサードリンク

-マネー・副業・海外通販・
-

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.