"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アップル製品・サービス関連のレビュー

アップルウォッチが一部店舗で値引き開始!新型発売前の在庫一掃処分セールか!?

更新日:

広告

2015年4月に華々しくデビューしたアップルウォッチ。

発売から間もなく1年たとうとしておりますが家電量販店やネットショップで値引きが始まっているという情報を目にしました。


店舗にもよりますが値引き額は6000円前後。
ソフトバンクでもiphoneユーザーまたはiPhone新規購入者に対しアップルウォッチ購入で通信料から20000円値引くサービスをやっており実質の値下げをやっております。
ブランドイメージを高めるためにほとんど値引きをしないアップルですがこの裏には何か秘密がありそうです。
2016年3月15日にアップル恒例のWWDC(world wide developers conference)という新製品の発表会を予定しているようなのですが今回の新製品の発表会では新型アップルウォッチが発売されるだろうと噂されております。




もし新型アップルウォッチが発表されるとなると電池容量が増え、現行の1日しかバッテリーがもたない状況が改善されるはずですので現行品を購入予定の方は今すぐに買わずに、もう少しだけ我慢しておいたほうがいいでしょう。
ちなみにiPhone用のスマートウォッチはアップルウォッチしか使えないと思われがちですがASUSのZenwatchやMoto 360をはじめとするAndroid端末用のデバイスもiPhoneで使うことができます。
Androidウェアというアプリを使用。一部機能を制限される場合がありますが。
Android端末がiphonr端末どちらか悩む方はAndroid端末の比べ一年前と比べスマートウォッチの種類が劇的に増えましたのでアップルウォッチにこだわらずAndroid用のスマートウォッチをデザイン重視で選ぶというのも1つの手だと思います。
 




 




広告




広告




広告

スポンサードリンク

-アップル製品・サービス関連のレビュー
-, , , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.