"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

中華スマホ・中華タブレットレビュー

Huawei P8maxを購入して1番初めにするべきこととは?

投稿日:2016年3月7日 更新日:

6.8インチの大画面が魅力のHuawei P8maxですが購入してからまずすべきことを紹介します。


P8maxですが実はこのスマホ結構重たいのです。
ガラスの液晶保護フィルムをつけておりますが244gあります。
iPhone 6sがこの半分くらいの重さなので何となくイメージが想像できるかと思います。
これまで私が購入してきた中華スマホの中でも最も重たい部類に入ります。
想像してみて下さい。
もしP8maxを屋外で使用していて万が一誤って地面に落下してしまったらどうなるでしょうか?
画面はバリバリ、美しい背面のアルミボディに傷が入ることは免れられないでしょう。
というわけでアマゾンで手帳型カバーケースを購入しました。

ポケットがついてますのでnanaco カードやSuicaなどの電子マネーカードを入れる事ができます。
P8maxにてNFCがついていないため電子マネーが使えませんでしたがこの魔法のポケットでなんちゃっておサイフケータイに早がわりです!




背面はなかなか高級感があります。
アマゾンで980円で購入可能です。
ケースをつけない派の皆さん気になるようでしたらおひとついかがでしょうか?


広告




広告




広告

-中華スマホ・中華タブレットレビュー
-, ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.