ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

中華スマホ・中華タブレットレビュー

Huawei P8maxを購入して1番初めにするべきこととは?

投稿日:2016年3月7日 更新日:

6.8インチの大画面が魅力のHuawei P8maxですが購入してからまずすべきことを紹介します。

過去の記事はこちら

海外版 Huawei P8maxレビュー 開封の儀

中華スマホというカテゴリーを飛び越えてもはやグローバルなスマホメーカーになりつつあるHuawei(ファーウェイ)ですが格安シムの登場により、知らぬ間にじわじわと日本市場に食い込みシェアを広げつつありま ...

続きを見る

Huawei P8maxを購入して1番初めにするべきこととは?

6.8インチの大画面が魅力のHuawei P8maxですが購入してからまずすべきことを紹介します。 過去の記事はこちら P8maxですが実はこのスマホ結構重たいのです。 ガラスの液晶保護フィルムをつけ ...

続きを見る

Huawei P8maxはAsus Zenwatch2などスマートウォッチとセットで運用すると便利ということが判明

先日、今までメインで使用していたiPhone6の電源ボタンが陥没してしまいショックを受けました。 近々新型iPhoneが発表されるだろうと推測し、まだ価値のあるうちに売却すること決め現在Huawei ...

続きを見る

海外版Huawei P8maxのベンチマークをANTUTUで測定してみました

最近メイン端末としてP8maxを使用しております。  普段使いする分には全然不自由なく快適に使えています。 『妖怪ウォッチ ぷにぷに』というゲームを 妻と息子とやり始め、当然P8m ...

続きを見る

Huawei P8maxのDPIを変える方法 Xperia Zultra タブレットみたいな表示に変更するには

Huawei P8maxは6.8インチの大画面で見やすいのですが画面中に表示される情報量が少ないという欠点があります。 P8 maxの過去の記事はこちら どういうことかと言うと高齢者が使うような『かん ...

続きを見る

P8maxですが実はこのスマホ結構重たいのです。



ガラスの液晶保護フィルムをつけておりますが244gあります。

iPhone 6sがこの半分くらいの重さなので何となくイメージが想像できるかと思います。

これまで私が購入してきた中華スマホの中でも最も重たい部類に入ります。

想像してみて下さい。

もしP8maxを屋外で使用していて万が一誤って地面に落下してしまったらどうなるでしょうか?

画面はバリバリ、美しい背面のアルミボディに傷が入ることは免れられないでしょう。

というわけでアマゾンで手帳型カバーケースを購入しました。

 

 





ポケットがついてますのでnanaco カードやSuicaなどの電子マネーカードを入れる事ができます。

P8maxにてNFCがついていないため電子マネーが使えませんでしたがこの魔法のポケットでなんちゃっておサイフケータイに早がわりです!





背面はなかなか高級感があります。

アマゾンで980円で購入可能です。

ケースをつけない派の皆さん気になるようでしたらおひとついかがでしょうか?








 

広告



  • この記事を書いた人

TERU

静岡県藤枝市在住のサラリーマンです。 ブログと副業を実践し会社の給料だけに頼らない生き方を研究中! 夢は商売人になること。 いつか独立を目指し副業や趣味を通じて将来を模索中です。 □◆理念◆□ 日本ではまだメジャーではない最新のガジェットの『紹介』『販売』を通じ、毎日がワクワクするような豊かな暮らしと新しい日本人のライフスタイルを提案します。 FacebookとTwitterもやっています!

-中華スマホ・中華タブレットレビュー
-, ,

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.