"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

Amazon端末 サービスレビュー ニューガジェット

AMAZONプライムビデオで見れる!Walking Deadに超ハマりました

投稿日:2016年3月8日 更新日:

確定申告も終わりこれからまた日々ブログを更新していこうと思っていた矢先、またまた甘い誘惑が待ち構えていました。

そうです。『楽をする』という誘惑です。

実は確定申告の書類をまとめていた期間にAmazonプライムビデオで海外ドラマを見はじめました。

『walking dead』
というゾンビが出てくるドラマです。

image

ゾンビが出てくるというものといえばバイオハザードを想像されると思いますが。

バイオハザードは見ていてカッコよくてどこかしらスカッとするゾンビ映画ですが、このウォーキングデッドの方は人間の感情や人と人が争ってだんだんおかしくなってくる様を描いているドラマです。

正直、スカッとする場面はなく終始悶々、ドロドロしたドラマです。

ちなみに私はwakking deadのスピンオフ、いわば外伝的なものから見はじめました。

『Fear the walking dead』というものです。

これは世界中がゾンビ化し始めた初期の状況を紹介しているので、これから見始めるという方にはfear the walking deadから見始めるのをオススメします。

アメリカだけでなく全世界でヒットしているドラマなので気になる方はぜひ1度見て下さい。

1度見始めるとエンドレスになるのが海外ドラマの魅力なので本当に時間のない方はやめておくべきです。

hulu NETLIX Amazonプライムビデオなど動画見放題のサービスが充実した、いい時代になりましたね。


広告




広告




広告

-Amazon端末 サービスレビュー, ニューガジェット
-

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.