"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

中華スマホ・中華タブレットレビュー

海外版Huawei P8maxのベンチマークをANTUTUで測定してみました

投稿日:2016年3月19日 更新日:

最近メイン端末としてP8maxを使用しております。

 普段使いする分には全然不自由なく快適に使えています。


image

『妖怪ウォッチ ぷにぷに』というゲームを 妻と息子とやり始め、当然P8maxでやっていますが大画面でやりやすい反面、時々カクつく事がありフラストレーションが溜まります。

そういえば買ってからまだ一度もANTUTUでベンチマークを測定していなかったので今回気になる方のためにベンチマーク測定してみました。


image



結果は39403でした。

あれっ?オクタコアでメモリ3GBなのにたったこれだけ?

3Dの性能も低く残念でした。


image

ちなみに現在のベンチマーク上位の機種はXiaomi Mi5とGAlaxy S7 edgeらしいです。

戦闘力13万とはものすごい数字だと思いませんか?

まさかP8maxが3人束になってかかって倒せる数字だとは。

と訳のわからないことを言いたくなります。


image



ちなみにP8maxの立ち位置は他の機種と比較するとこの辺りです。

決して悪い数字ではありませんが私自身、ベンチマークスコアの高い中華スマホばかり経験してきたため若干感覚がおかしくなってきました。


image



Galaxy S7でもGear VRが使えるのでGalaxy S7が欲しくなってきました。

止まらない物欲を誰かなんとかしてほしいです。

 

広告




広告




広告

-中華スマホ・中華タブレットレビュー
-, ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.