"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

マネー・副業・海外通販・

またまたAliexpressにて春のXiaomi祭り開催!

投稿日:2016年3月22日 更新日:

前回1月に中国の通販サイトAliexpressにてxiaomi祭りがあったという記事を書かせていただきました。

今回も3月29日?4月1日にかけて、またまたシャオミ製品を安く買えるXiaomi祭りが開催されることとなり早くを盛り上がりを見せています。

シャオミ祭りとは勝手に私が読んでいるだけでそんな名前は本当はありませんので悪しからず。
早速ですが目玉賞品を見ていきましょう!



先日発売されたばかりのXiaomiフラッグシップモデルMi5。
399.99ドル。日本円にして45000円位で買うことができます。
一世代前のモデルになってしまいましたがRedmi note 2とほぼ同価格で買うことができます。
確かWindowsのROMをインストールしてWindowsフォンとして使うこともできたはずです。
安くなったのでおもちゃとして一台購入するのありかもしれませんね。
Redmi note3発売直後に上位機のRedmi note3 Proが発売されすっかり立ち位置がわからなくなってしまったredmi 3です。
Noteモデルではなくコンパクトなので女性には使いやすいかもです。
iPhone SEが発表されましたがこちらもなかなか良いかと思います。
Mipad2です。
シャオミの携帯は買ったことがありますがタブレットはまだ使った事がありません。
私にはIPad air2があるので必要ありませんがトイレ用や車内で使用するといったセカンド目的に良いかもしれませんね。



ワイヤレススピーカー。
欲しいですが使う場面が私にはありませんのでパスします。
ワイヤレスカメラです。
外出先から家の中を監視したりといろいろな用途がありそうです。
10000mmAhでこの価格はかなり安いと思います。
いくらシャオミ製だとはいえバッテリーの爆発のリスクを考えると安心して持ち歩けないのでこちらも却下します。
Wi-Fiルーターです。
日本で流通しているものよりも電波が強力で家中届くと評判のルーターです。
技適がないため日本で使うと電波法違反になるらしいので購入は慎重に自己責任でお願いします。
他にもイヤフォンのPiston3などをセールしてます。
欲しいものばかりで悩んでしまいますがみなさんは何を買いますか?
Mi5が正直1番気になります。
このほかNinebot miniやMiTVなどセールしていたら速攻注文してしまいそうです。
物欲を抑えるグッズがAliexpressに売っていないかなー。



広告




広告




広告

-マネー・副業・海外通販・
-, ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.