"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

マネー・副業・海外通販・

せどり情報 LEGO スターウォーズ ミレニアムファルコン 見つけたら即買いをオススメします

投稿日:2016年3月29日 更新日:

昨日はプレイステーション ワイヤレスサラウンドヘッドセットが高騰中という話をさせていただきました。

早速仕事の合間に目星をつけていた店に行き1台新品で買う事ができました。
定価の12000円で買う事ができたのでラッキーでした。
あとはいくらで売れるかドキドキします。
今までニューガジェットの紹介をしてきましたが今回も昨日同様にせどりの話をさせていただきます。
昨年末に公開されたスターウォーズ フォースの覚醒ですが同時期にLEGOでレゴ スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン[TM] 75105
が発売されました。image
このミレニアムファルコンは今回でシリーズ3か4代目の商品ですが毎回出るたびに一定期間を過ぎるとプレミアがつくという法則があります。



初代はアマゾンで50万円という破格の値段がついております。

今回、スターウォーズフォースの覚醒で発売されたミレニアムファルコンも少しずつ価格が高騰しつつありますので店頭で見つけた際は即買いをオススメします。

当初、市場価格で18,000円前後で発売されておりましたが、その価格ゆえ店によっては中々売りさばけず在庫が残っている場合もあります。

私は昨年末のアマゾンのセールでラッキーな事に12,000で買う事ができました。
以前も書いた事がありますが実際の海外ではLEGO投資といって比較的商品ライフサイクルの短いレゴを購入し数年寝かし価格が上がるの待つという事を大人が堂々とやっており資産として見なしている方も多いようです。

ただし上がらないものは上がらないそうなのでどの商品にするかは見極めが必要です。

ミレニアムファルコンは映画が終わったばかりでまだ残ってる店舗は必ずあるはずです。

せどりをやってお小遣いを稼ぎたい方はぜひ探してみてください。
(100パーセント成功する保証は一切ありません。自己責任でお願いいたします。)


広告




広告




広告

-マネー・副業・海外通販・
-,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.