"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アップル製品・サービス関連のレビュー

妖怪ウォッチぷにぷに 黒鬼メダルが届いた

更新日:

広告

普段スマホでほとんどゲームしませんが唯一やっているゲームが妖怪ウォッチぷにぷにです。

息子の共通の話題を持つために始めたのですが意外とおもしろくて時間が空くとついやってしまう中毒性の高いゲームです。
先月黒鬼チャレンジというイベントをやっておりまして黒鬼を倒した数によって毎回抽選で妖怪ウォッチぷにぷに限定の黒鬼メダルをもらえるキャンペーンをやっていました。
 
結論から言いますと妻と息子と私でそれぞれ違う端末でプレイしていますが3人とも黒鬼メダルをゲットしました。
(スマホゲーマーの妻にやってもらったというのが本音なのですが)



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5944585097225854"
data-ad-slot="7199938927"
data-ad-format="auto">

昨日、限定の黒鬼妖怪メダルが届いたので開封の儀をやります。
大したレビューでなくてすみません。
妖怪ウォッチといえばレベルファイブです。
ロゴ入りの封筒が届きドキドキします。

 

株主優待が届く時の封筒みたいですね。
懸賞に一度も当たったことのない私ですが私宛にこんな手紙が届いたと思うと嬉しくなります。



いつものビニールを開けると、、、

出ました黒鬼メダルです。
裏のQRコードを公開したいところですが今回はお許し下さい。
本当はもう一枚あるのですがいたずらな次男坊が紛失してしまいました。




ゲットできなかった方は残念でした。
妻曰く、妖怪ウォッチぷにぷにのようなツムツム系のパズルゲームはタッチペンを使うとたくさんコンボが繋げて一気にやりやすくなるようです。

 




また、妻はiosの端末でいつもやっていますがiPhone ipadの方が画面をタッチした時の食いつきがいいので本気でやりたい方はios端末でのプレイをオススメします。

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-アップル製品・サービス関連のレビュー
-, , , ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.