ニューガジェット三昧!

多趣味なライフスタイルを綴ったガジェット系ブログ。 スマホ、タブレット、PC、クラウドファンディング、中華ガジェット、電動スケボー、ロードバイク、副業など多岐にわたる話題をお届け!

おでかけブログ

日剣山キャンプ場に行ってきました スラックラインに挑戦

投稿日:

久々の更新になってしまいました。

image
image
image

週末は静岡県菊川市にある日剣山キャンプ場に行ってまいりました。
小さい規模のキャンプ場でしたが全く混んでいなくてゆったりとした時間を過ごすことができました。

メンバーの中にスラックラインという遊びをやっている人がいて道具一式持ってきてくれたので全員で楽しみました。

image

木と木の間に荷縛りに使う緊張器とベルトをかけてその上を歩いたり、ジャンプや宙返りなどトリックを決めて遊びます。

今回初めて挑戦しましたがベルトの上で片足立ちで立つのもできずかなり難しかったです。

集中力やインナーマッスルも鍛えられるようで30分遊ぶと500キロカロリー消費するらしく簡単にダイエットができるらしいです。

負けず嫌いの正確なので何度もトライしたため本日は脇腹周りと足が筋肉痛になりました。

かなり面白くハマリそうな予感がしました。

image

ミニセグウェイもキャンプ場に持っていきました。メンバー全員が興味を持ってもらい順番待ちの列ができるくらい盛り上がりました。

アウトドア最高!

日剣山キャンプ場の住所はこちら

〒439-0001 静岡県菊川市富田3126?6 火剣山キャンプ場

広告




広告



  • この記事を書いた人

-おでかけブログ

Copyright© ニューガジェット三昧! , 2018 All Rights Reserved.