"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日々のあれこれ

最近、誘惑が多すぎてなかなか更新できてません

投稿日:

広告

ゴールデンウイークが終わり今日から本格的に仕事が始まった方が多いかと思われます。

以前はほぼ毎日のようにブログ更新していましたが最近はいろいろとやる事が多くなかなかこまめにブログ更新ができなくなりつつあります。
そんなに何をやっているかというと
・プレイステーション4のゲームのウィッチャー3ワイルドハントにハマっている。
・海外ドラマのウォーキングデッド シーズン5にハマっている。
・妖怪ウォッチ ぷにぷにをやっている。
・ブログの更新。
・ガジェット関係の研究と情報収集。
・2ちゃんねるの巡回。
・ネット副業
など他人から見ればどうしようもない事ばかりやっていて時間がまともに取れません。
ただでさえ本業が忙しいのにプレイステーション4を買ったのがさらにスパイラルとなり買ったことを少しだけ後悔しています。
最近はガジェット系の記事が多いですが、そもそも私の趣味や生活についてまとめるブログなのでたまに脱線しますがお許しください。

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-日々のあれこれ

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.