"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

マネー・副業・海外通販・

アイアンマン アークリアクター風ネックレスを輸入したらとんでもないものが送られてきました

更新日:

広告

2016年はmarvelやDCコミック映画の年と言われており現在、アベンジャーズシビルウォーが公開されております。

また9月にも同様の映画が公開されると聞き、輸入販売で何か関連した商品を仕入れ国内で販売しようと目論んだところカッコいい商品を見つけました!
↑は仕入れ先からの商品サンプル写真。
アイアンマンの胸についているアークリアクターのネックレスです。



ルミノックスの時計に使われているようなトリチウムのような輝きをしていて売れば、高くて2400円位の値付けができそうだと思い早速1つは自分用、もう1つはテスト販売用として仕入れてみました。
届くまでおよそ2週間かかるとわかっていました。
このトリチウムのような輝きはどうなっているんだろうか?
トリチウムなんて説明書いてないからこのブルーの輝きはきっとガラスが入っていて光で反射しているに違いないといろいろな妄想をしながら楽しみに待っていました。
ピンポーンと家のチャイムがなりお目当の物が届きました。
ワクワクしながら封筒にカッターの刃を入れて出てきた商品がこちら!



遠くから見れば何となくそれっぽく見えますが、実はこの中の光っている部分はただの平面の絵でドーム型にガラスが貼ってあるだけの物でした。
(写真映えしますが実際に手に持つとペラペラなのがわかります。)
こんな物を堂々と売ったらクレームの嵐が来ることでしょう。
という訳で販売は却下となりました。
せっかく買ったので身につけて出かけてみようと決めショッピングセンターに行きました。
2時間ほどしてショルダーバッグの紐がネックレスのチェーンに絡みつき、直そうとバッグの紐を引っ張ったところブチっとネックレスのチェーンが切れてしまい自分用のネックレスは破損。



安物だから仕方ないと自分自身を納得させてやっと立ち直る事ができました。
もう1つ販売用がありますが誰かほしい人がいればあげようかと思っています。
安物買いの銭失いとはまさにこの事ですね。



広告




広告




広告

スポンサードリンク

-マネー・副業・海外通販・
-, ,

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.