"/>

Newガジェット三昧!

あると役に立つ最新ガジェットを紹介。 静岡県藤枝市に住む多趣味な私のライフスタイルを綴ったブログです。 スマートフォン、タブレット、PC、Apple製品、中華ガジェット、ミニセグウェイ、ロードバイク、電動スケートボードなど多岐にわたる話題をお届け!

広告

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

日々のあれこれ

掲示板を作りましたので、皆様コメントの書込みお願いします

更新日:

広告

昨年の9月にこのブログを開設しましたが、おかげさまでアクセス数が順調に増えております。
それに伴い、最近、多くの読者の方にコメントをいただくようになりとても嬉しく思います。
ありがとうございます。

この度、ブログ読者様と何か交流ができればと思い掲示板にスレを立ててみました。
(以前からありましたが、私自身も何も書いてなかったらたので誰も書き込む人はいない訳です。)

とりあえず自己紹介のページを作りました。

image

これまでの記事の中で気になる事やもっと知りたい事があればコメント下さい。
中華スマホ、VR関係、副業ネタ、個人輸入などジャンルは問いません。

新規でスレッドを立ち上げても構いません。

また、私もまだまだ修行中の身でして分からない事ばかりです。
読者様同士、双方向で情報発信していただき掲示板を盛り上げていきましょう!
 

掲示板はこちら

 スマホの方はPC表示に切り替えてから右側のカラムの自己紹介付近に趣味三昧 なんでも掲示板という項目がありますのでそちらからアクセスしてみて下さい。

メンタルが弱いので誹謗中傷はお控え下さい。

よろしくお願い致します。 

広告




広告




広告

スポンサードリンク

-日々のあれこれ
-

Copyright© Newガジェット三昧! , 2017 All Rights Reserved.